お知らせ

2020年2月のオーダーメイド受注状況について

こんにちは。
EXEM GUITARSオーナーのメタル高橋です。

先月募集させていただいたこちらの創業モニターですが、おかげさまで定員オーバーをする事態となりました。

これからオーダーギターの作成の様子も随時動画やブログにアップしていきますので、楽しみにしていてください。

サウンドハウス

2020年2月現在のオーダー状況

創業モニター4名

通常オーダー2名

通常オーダー予定1名

計6名のオーダーが確定しており、1名のオーダーはほぼ確定しております。

現在半年待ちの予約状況となっております。

作業効率アップのために一部作業の外注化も検討していますが、個人工房で一人で行っているため、今からのオーダーですと納期は半年以上かかってしまいます。

ただ、もちろんオーダーメイドの受付は随時行っております。

予約順に制作を行いますので、仕様が決まっている方はお早めにご予約ください。

オーダーメイドギターの作成を行うためには、多くの決定事項が必要なため、仕様の確定にも時間がかかります。

ですので、もしオーダー予定の方がいましたら、今のうちに仕様を決定することにより、スムーズに作成に取り掛かることが可能となっております。

ちなみに、通常オーダーの基本料金は148,000~198,000円を予定しております。

当社調べでは、フルオーダーメイドギターの基本料金としては、日本最安値となっておりますので、形優先で安い価格でオーダーメイドギターを作りたいという方がいましたら、最適かと思います。

引き続きオーダーメイドのご相談は受け付けておりますので、ぜひお問い合わせください。

ABOUT ME
メタル高橋
メタル高橋
EXEM GUITARSオーナーのメタル高橋。大の変形ギターマニアであり、大のメタル好き。ギタークラフト学校卒業後、4年の時を経て、ギターブランドを創設。
お勧めギター高額買取りサイト
1位 楽器の買取屋さん
楽器を売るなら楽器の買取屋さんを一番オススメします。
創業10年の安心感や出張買取のスピードも業界最速です。
さらに、査定金額の非常に高額で後悔することはありません。
全国幅広いエリアに対応しているので、最強の買取サイトです。
出張買取で楽々即金!
買取価格 超高額買取実績アリ キャンペーンアリ
出張対応エリア東京・神奈川・千葉・埼玉・群馬・栃木・茨城・静岡・山梨・長野・大阪・兵庫・京都・奈良・和歌山・滋賀・ 愛知・三重・岐阜・広島・福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島
信頼度 創業10年の実績 楽器に精通した専門スタッフ
即金性 業界最短30分で無料出張見積もり

今すぐ出張査定を申し込む

COMMENT