お知らせ

【雑誌掲載】マガジンボックス「まる儲けYouTube」にエグゼムギターメタル高橋が掲載されます!

こんにちは。エグゼムギターメタル高橋です。

本日はメディア掲載のお知らせです。

なんと、エグゼムギターメタル高橋が、マガジンボックスから発売される「まる儲けYouTube」という雑誌に掲載されます!

マガジンボックス まる儲けYouTube

発売日は9月30日
全国の書店、コンビニ、そしてアマゾンでご購入可能ですので、見かけた際は是非ご購入ください!

この雑誌は、趣味をお金に変える最新副業として浸透しつつある、YouTuberというお金の稼ぎ方を特集する雑誌になります。

表紙に出ているみずにゃんをはじめ、今有名になりだしているYouTuberの方々が掲載されている中、私メタル高橋も記事を4ページ分も書かせていただきました。

楽器系の雑誌ではないので、ギターについてはそこまで書いていませんが、本の趣旨に沿って、ビジネス寄りの内容となっています。

僕についてのプロフィールや僕がどういった考えてEXEM GUITARSを立ち上げたのかを記載していますので、もし興味のある方は見ていただければ嬉しいです。

ご購入はこちらのアマゾンのリンクからお願いします。

created by Rinker
まる儲け! YouTube

ABOUT ME
メタル高橋
EXEM GUITARSオーナーのメタル高橋。大の変形ギターマニアであり、大のメタル好き。ギタークラフト学校卒業後、4年の時を経て、ギターブランドを創設。
お勧めギター高額買取りサイト
1位 楽器の買取屋さん
楽器を売るなら楽器の買取屋さんを一番オススメします。
創業10年の安心感や出張買取のスピードも業界最速です。
さらに、査定金額の非常に高額で後悔することはありません。
全国幅広いエリアに対応しているので、最強の買取サイトです。
出張買取で楽々即金!
買取価格 超高額買取実績アリ キャンペーンアリ
出張対応エリア東京・神奈川・千葉・埼玉・群馬・栃木・茨城・静岡・山梨・長野・大阪・兵庫・京都・奈良・和歌山・滋賀・ 愛知・三重・岐阜・広島・福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島
信頼度 創業10年の実績 楽器に精通した専門スタッフ
即金性 業界最短30分で無料出張見積もり

今すぐ出張査定を申し込む

オススメ記事

COMMENT