お知らせ

安いオーダーメイドギターをお望みの方へ EXEM GUITARS創業記念モニターを募集します

いつもYouTube動画やツイートをご覧いただきありがとうございます。

EXEM GUITARSオーナーのメタル高橋です。

EXEM GUITARSは1年前から準備を進めており、準備期間にも関わらずいくつかのオーダー依頼をいただいておりました。

ただ、その依頼は全て保留としました。

それはなぜかと言うと、はじめにオーダーを取る際はモニター制度を導入しようと思ったからです。

流石に無料モニターとはいきませんが、他社でオーダーメイドギターを作るよりも、圧倒的に安い金額でエレキギター、もしくはベースのフルオーダーを承ります。

こちらのページでは、創業モニターの概要や申し込みフォームを記載しておりますので、この一度しかチャンスでオリジナルギターを作成したい方は、ぜひ最後までお読みください。

またこちらの動画でも解説していますので、まずはご視聴ください。

サウンドハウス

募集人数

2020年1月21日定員オーバーしましたので、受付終了します。
キャンセルが出ましたらご連絡します。

創業記念モニターの募集人数は

限定5名様となっております。

ただし、募集前から先行予約をしている方がおりますので、枠は非常に少ないです。

1名オーダー確定
2名オーダー予定

となっておりますので、
実質募集人数は残り2名となっております。

募集人数を応募数が超えた場合、審査制とさせていただきます。

オーダー予定のデザインの面白さ、作りやすさ等を加味して審査を行います。

応募条件

年齢・性別不問

EXEM GUITARSのYouTubeチャンネルに登録

メタル高橋のツイッターをフォロー

現実的に作成可能なデザイン

普通すぎないコンセプト

お客様の声 感想文or感想動画の提出

応募条件については上記となっております。

創業間もないため、初めは手探り状態での運営となり、至らない点もあると思いますが、その点もご理解いただける方は応募をお願いいたします。

また作成できるギターのクオリティについて、少なくとも日曜大工レベルではございませんのでご安心ください。

ESPのクオリティまでは届きませんが、エドワーズくらいのクオリティは目指しますので、その点もご理解ください。

他社メーカーのデザインの場合、法的に違法となる可能性があると判断した場合はお断りさせていただきます。

その場合、デザインのアレンジなどをしていただきます。

優遇条件

・楽器フェア2020への展示

・YouTubeやTwitterのフォロワー1000人以上(音楽、楽器、バンド、ギター系アカウントに限る)
→原価のみで作成します。

・YouTubeやTwitterのフォロワー5000人以上(音楽、楽器、バンド、ギター系アカウントに限る)
→無料で作成します。

価格

一番きになるのは価格だと思いますが、価格について発表します。

1律10万円(税別)

を基準にフルオーダーメイドギターを作らせていただきます。

もし高いと感じた場合、一度他社のオーダーメイド価格を調べてみることをオススメします。

参考までに当社調べの最低オーダー価格について記載しておきます。

A社 263,494円

B社 292,500円

C社 210,000円

D社 350,000円

E社 250,000円

諸経費

消費税10%

送料
※手渡しの場合は無料

交通費
※オンライン打ち合わせ可

振込手数料orカード手数料

ギターケース代

モニター価格対象外の仕様

エボニー指板 +5千円

LED指板 +3万円〜

インレイ +3万円〜

25フレット以上 +5千円〜

ステンレスフレット +1万円

ラメ塗装 +2万円〜

スルーネック +3万円〜

セットネック +5万円〜

スキャロップ +3万円〜

ギター7弦以上 +2万円〜

ベース5弦以上 +3万円

高級杢目材 +3万円

導電処理 +5千円

ロックピン +3千円

これ以外の特殊仕様ギターについても、場合によってはお断りさせていただくこともございます。

お支払い方法

・銀行振込

・クレジットカード

・仮想通貨

分割回数について

お支払いは基本一括払いとなります。

ただし、どうしても分割支払いをご希望される場合は、最大3分割まで対応可能です。

その場合、

木工5万円
塗装3万円
組み込み2万円

というように、作業段階に分けて都度お支払いいただきます。

お支払い確認後、材やパーツの仕入れと作業に入ります。

打ち合わせ方法

対面

お電話

Line

Skype

ZOOM

対面での打ち合わせについては、基本的に池袋駅徒歩4分の打ち合わせスペースで行います。

納期

納期については2〜3ヶ月を目安にお願いいたします。

初めは手探り状態なため、想定以上に時間がかかることもあります。

お急ぎでない方のみご依頼ください。

お申し込み方法

お申し込みは、下記の申し込みフォームからお願いいたします。

何かご不明な点があれば、お気軽にお問い合わせください。

ABOUT ME
メタル高橋
EXEM GUITARSオーナーのメタル高橋。大の変形ギターマニアであり、大のメタル好き。ギタークラフト学校卒業後、4年の時を経て、ギターブランドを創設。
お勧めギター高額買取りサイト
1位 楽器の買取屋さん
楽器を売るなら楽器の買取屋さんを一番オススメします。
創業10年の安心感や出張買取のスピードも業界最速です。
さらに、査定金額の非常に高額で後悔することはありません。
全国幅広いエリアに対応しているので、最強の買取サイトです。
出張買取で楽々即金!
買取価格 超高額買取実績アリ キャンペーンアリ
出張対応エリア東京・神奈川・千葉・埼玉・群馬・栃木・茨城・静岡・山梨・長野・大阪・兵庫・京都・奈良・和歌山・滋賀・ 愛知・三重・岐阜・広島・福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島
信頼度 創業10年の実績 楽器に精通した専門スタッフ
即金性 業界最短30分で無料出張見積もり

今すぐ出張査定を申し込む

オススメ記事

COMMENT