お知らせ

オーダーメイドギター2020年分受付終了のお知らせ

こんにちは。

エグゼムギターのメタル高橋デス。

エグゼムギターは2020年から本格的にオーダーメイドギターの受付けや製作を開始しておりましたが、大変ありがたいことに、数多くのお問い合わせやお申し込みをいただきました。

始める前は、まさかここまでお申し込みをいただくとは思っておりませんでした。

まさに嬉しい悲鳴です。

ただ、顧客対応、材料発注、製作、経理、広報等全て一人でこなしているため、受注できるギターの本数に限界がきております。

そのため、本日を持って、2020年分のオーダーメイドギターの受注を終了させていただきます。

2020年は今いただいているオーダーメイドギターの製作を行いつつ、効率よく製作を進めるための仕組みの構築や技術の向上に努めさせていただきます。

なお、2021年以降のオーダーギターの予約や仕様の打ち合わせ等は常に行なっております。

すでに2021年分のオーダーの打ち合わせは2件進めておりますので、もしオーダーメイドをご希望の方は、とにかく早めに予約をしていただくことをオススメします。

ちなみに、現在いただいているオーダーの内容はこのようなラインナップです。

エグい変形Vシェイプギター

sugizoモデル風変形ギター

ゴリゴリ変形ベース

武器ギター

エグい変形ギター

エグすぎる変形ギター

彫刻ギターのセミオーダー

今後もツイッターやインスタグラム、YouTube等で製作の様子をお見せしますので、各種SNSのフォローを引き続きよろしくお願いいたします。

本日のお知らせは以上です。

ABOUT ME
メタル高橋
EXEM GUITARSオーナーのメタル高橋。大の変形ギターマニアであり、大のメタル好き。ギタークラフト学校卒業後、4年の時を経て、ギターブランドを創設。
お勧めギター高額買取りサイト
1位 楽器の買取屋さん
楽器を売るなら楽器の買取屋さんを一番オススメします。
創業10年の安心感や出張買取のスピードも業界最速です。
さらに、査定金額の非常に高額で後悔することはありません。
全国幅広いエリアに対応しているので、最強の買取サイトです。
出張買取で楽々即金!
買取価格 超高額買取実績アリ キャンペーンアリ
出張対応エリア東京・神奈川・千葉・埼玉・群馬・栃木・茨城・静岡・山梨・長野・大阪・兵庫・京都・奈良・和歌山・滋賀・ 愛知・三重・岐阜・広島・福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島
信頼度 創業10年の実績 楽器に精通した専門スタッフ
即金性 業界最短30分で無料出張見積もり

今すぐ出張査定を申し込む

オススメ記事

COMMENT